プロフィール

お大師さんの会

Author:お大師さんの会
このブログでは、まつきよ(管理人:お大師さんの会会員)のおへんろの体験と、お大師さんの会の活動を紹介させていただきます。
 感想などお寄せいただければ、うれしいです。
 「お大師さんの会」は、おへんろの経験を日常の中に生かしてゆきたいと考えている人の会です。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:逆うち
皆さん、こんにちは。
まつきよです。
一昨日、家の用事を果たすことため、
いったん東京に戻ってきました。
延光寺さんまで打つことができました。
応援の力、大きいです。
ありがとうございます。
帰途、松山から乗った電車の中で、隣に座っていた女性が
おへんろで回られているのですか
と声をかけてくださいました。
それから
今治までの短い時間でしたが、
おへんろのこと、今治のこと、東京のこと、
会話が弾み、楽しかったです。
その女性が降車される折、
おつきあいいただきありがとうございました
と笑顔で言ってくださいました。
今回の区切り打ちの中でいくつものことを学びましたが、
この言葉も貴重な学びでした。そして、
とても嬉しかったです。

時系列が前後しますが(^_^;)
お寺さんや道のことなど
これからも少しずつ綴っていきます。
おつきあいください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © スローライフおへんろ~私のへんろみち all rights reserved.Powered by FC2ブログ