プロフィール

Author:お大師さんの会
このブログでは、まつきよ(管理人:お大師さんの会会員)のおへんろの体験と、お大師さんの会の活動を紹介させていただきます。
 感想などお寄せいただければ、うれしいです。
 「お大師さんの会」は、おへんろの経験を日常の中に生かしてゆきたいと考えている人の会です。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:みち 四十五番〜五十一
岩屋寺さんから



 未練の思いを抱きながら、岩屋寺さんをあとにしますが、そのときにはもう他のおへんろさんの姿はまったく見えず、みやげ物屋さんもすっかり店じまいしたあとでした。

 17時20分。国民宿舎にチェックインしたときは疲労困憊。部屋に入るとしばし何もできない状態でした。
 晩御飯の時間が厳粛に決まっているので、よろよろと食べに行きましたが、疲労のため口に入れるだけで楽しめません。

 今日は頑張りすぎた。


 いや、


昨夜の準備、雨への備えが甘かったのが一番イケナカッタ。

 苦い反省が心にひたひたと満ちてきます。




応援ひと押しおねがいします。ONE CLICK please!

 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © スローライフおへんろ〜私のへんろみち all rights reserved.Powered by FC2ブログ